秋季大祭が行われている篠原厳島神社境内で、神戸市まちなかアート補助事業の補助をいただき、素晴らしい方々と共演させていただきます!

私がだんじりの手伝いをさせてもらっている縁から、こんな企画が生まれました。

そしてだんじりへの皆さんの熱い思いを取材し、曲が生まれました。

篠原だんじりの唄
https://youtu.be/spysnG0wrek

この曲もご披露できたらいいなあと思っています。

な也のふるまいうどん、神楽では芳村直也さんの笛も。

詳細はチラシをご覧くださいね♪

駐車場はありません。コインパーキングも近くにはないので、タクシーかバスでお越しください。徒歩は、、、、おすすめしません😆
神戸の篠原の坂は心臓やぶりよ😆