世界で唯一無二の二胡ロックバンド、蛇道-JADOH-の始まりは3人🐍🐍🐍

最初は音源使って、その後ドラムベース加入、アコースティック蛇道-JADOH-始動、前回はキーボード加入。

京都駅ビル大階段、チェンマイ、ソウル、伊賀、高知、タカミネのある岐阜、東京、ほんとに色んな場所で演奏してきました。

悲しい出来事もありました。

それでも、蛇道-JADOH-が好き!と言ってくださるファンの皆さんのおかげで、年1ワンマンライブも続けて来られました。

正直言うと、7月17日のチキンジョージワンマンライブで、解散はないけど、一旦ワンマンライブを休止しようかな、なんてぼんやり考えてました。ギタリスト居倉健という華の不在は、それくらいバンドのサウンドや、、、、何もかもに影響が大きいんじゃないか。

高松はめちゃくちゃ頑張って、お客様全員が認めるほどほんとにカッコよかった。全く遜色ないギタープレイだった。

だけど、蛇道-JADOH-にこだわって続けていく意味があるのかな?年に一回とはいえ、このプレッシャー、重圧から一度解放されてみたら、私はどうなるんだろう?どう感じるんだろう?
そんな風に、はっきり決めてはないけど、ぼんやりと考えていました。

でも。

ライブを終えて、本当にたくさんの皆さんに、
蛇道-JADOH-もっとやって!
蛇道-JADOH-もっと観たい聴きたい!
蛇道-JADOH-最高!
今回のワンマンが1番良かった!
蛇道-JADOH-大好き!
そんな声をいっぱい聞けて。

あー、まだやれるんかな、やっていいんかな、そんな気持ちになれました。
皆さんに感謝しかありません。

チキンジョージでワンマンライブを開催するまで、ずっとお世話になっていた、大阪中津Vi-codeの20周年記念のお祝いライブです!

大勢の方に来て欲しいです!
ワンマンショウVol.11は来年、8/10にチキンジョージでやります!

10.5は大阪!中津Vi-code!
ぜひぜひぜひぜひ、お越しください。
5人のアダルトサウンドを観て聴いて感じてください。

蛇道-JADOH-、まだまだ進化続けます✨
いつまでも10代のバンドマンみたいに、『俺ら売れようぜ』なんて口走る、落ち着かない大人でいられる場所です。

お待ちしてます!!
5人で暴れます🐍🐍🐍🐍🐍

2023.11.4(土)
蛇道-JADOH-ワンマンショウVol.10.5 in Vi-code
19:00オープン19:30スタート
3,500円(ワンドリンク別)

出演
蛇道-JADOH-
出演 蛇道-JADOH-
木村ハルヨ(二胡)
筒井進吾(アコーディオン、笛)
佐伯直紀(ベース)
柳佑樹(ドラム)
足立知謙(キーボード、シンセ)

Vi-code
大阪市北区中津3-1-19
TEL: 06-6371-6559
MAIL: inf@vi-code.com

ご予約はVi-code
イベントページの参加ボタン
https://facebook.com/events/s/%E8%9B%87%E9%81%93-jadoh-%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%A6vol-105/792910682561905/
または出演者まで!

二胡 #erhu #木村ハルヨ #二胡奏者 #日本人二胡奏者 #蛇道 #出演依頼 #出張演奏 #生演奏 #女性演奏家 #神戸 #日本人二胡奏者 #二胡演奏家 #演奏家 #音楽 #プロ演奏家 #プロ二胡奏者

#筒井進吾

#足立知謙

#佐伯直紀

#柳佑樹