超・超・超・超絶光栄なことに!!
二胡の専門誌に日本の二胡の新局面を支える日本人二胡奏者10名のうちのひとりとして取材、掲載していただきました!!!

私みたいな異端児二胡奏者にお声がかかるなんて、、、、!!!!

二胡教えてないし、協会にも所属してないし、ライブで谷間出すし、ハルヨママイベントするし、ロックバンドやってるし、歌うし、こんな私で良いのですかという思いでいっぱいながら、こんな人もいるんだ!ということを示していただければ、、、と編集長氏。光栄です。

取材を通じて、やっぱり私はパフォーマー、エンターティナーでいたいんだなと強く思いました。

生涯現役で、演奏し続けたい。
二胡の裾野を広げるとか、二胡人口を増やしたいとか、そんなことは全然考えてなくてごめんなさい。

ただただ、、、、

私の二胡を、音楽を聴け!!
ロケンロー!