『千年恋歌again』にお越しくださった皆様!!

お世話になった、な也の岡ちゃんとスタッフの皆様!

本当にありがとうございました✨✨✨

昨年の千年恋歌inチキンジョージ2Daysから約5ヶ月。こうして再演できたことに心から感謝です。

満席のお客様、嬉しかったなぁ、、、🥲

1stステージはカバー曲や蛇道-JADOH-の曲を。足立さんのピアノから始まるあのロックの名曲😆

めっちゃ楽しかった!二胡に合う!!

そのバンドにちなんで衣装を白いパンツスーツにしたんだけど、どう見てもわたし、ローランドやった笑。

2ndステージは『千年恋歌』のために書き下ろされた曲たちを。今年中にアルバム出すぞー!!

衣装を替えて、そしてヘッドドレスは昨年の『千年恋歌』の時にプレゼントしてもらった造花を使わせていただきました🌺

色々なご感想も嬉しいです。

もっと褒めて!笑

あと、ライブ中の写真がもしあれば、送ってくださいー!お願いします!

日日是好日。

今日も素敵な一日を!

あ、8日は蛇道-JADOH-3人で新開地音楽祭に出演しますよ〜🐍🐍🐍