病魔に倒れてリハビリ中のパーカッショニスト、田中良太くんが2年ぶりに木馬に来るよ!
って、元町木馬の深川 和美さんから連絡いただいてー!

サプライズ出来たらいいねっていう和美さんのおちゃめなご提案❣️

それならばと、私なりの木馬ウエイトレスコスプレで良太さん御一行を待ち受ける😆

裏に潜んでたら、スタッフはカウンターに座ってなさい!とマスターに言われちゃった😆

来たーーー!!!良太さんの声!!
ドキドキしながら『いらっしゃいませー』ってお水を持って行ったけど、顔見たら笑っちゃって🤣
秒殺でバレた笑。

井波 陽子さん、相棒の方ともたくさんお喋りできて、信じられない出来事も起こったりのミラクルすぎる、楽しい楽しい幸せな時間でした✨