これは誰だと俯瞰で私を見つめる。
だからいつも動画と写真で記録を残したいと思う。これ、ほんとにわたし?木村ハルヨなの?と。

超満席のチキンジョージ、お客様の顔、顔、顔。たくさんのカメラ。責任感に軽く武者震い。

一部は静、二部は笑顔、三部は動。
あっという間だった夢のステージが昨夜幕を下ろしました。ありがとうございましたとしか言えなくて、言葉が見つかりません。
サンテレビの取材の締めの言葉、国際都市神戸から世界に発信していきたい、それを実現したいと心から思いました。

二胡ロック、二胡でバンドという形態はなかなか言葉では説明できないけれど、十年かけて形作って来たものは、初見の皆さんにも楽しんでいただけるエンターテイメント、音楽に育てることができたなって自負することができました。

メンバーが変わり、気持ちが挫けることも、寂しい気持ちになることもあるけれど、『蛇道-JADOH-』というプロジェクトはあと十年でも20年でも続けていきたいと思います!

柳佑樹、佐伯直紀、高松宏至、足立知謙、筒井進吾。ほんまにもう、最高やわ。

ニューアルバムも無事皆様のお手元へ!
レコーディングを経て、曲が自分の身体に入ったな、と感じました。
これからどんどん届けていきます!

去年はワンマンライブの翌日はベッドから起き上がれなかったのに、今年は元気なのはなぜ?笑

つっつ、さて次はどうしようねー?

素敵すぎる写真はYoshihisa Dokachin Tamuraさん!感謝。