来週、静岡県掛川市へ参ります!
主催の佐伯圭美さんと出会ったのは本当に偶然。富山県八尾町へおわら風の盆を観に行った最初の年でした。

喫茶店でアイスコーヒーを飲んでいた私たちに、お店の方からたまたま紹介されたのが圭美さんとの出会い。そこから私たちの音楽に惚れ込んでくださり、掛川でコンサートをやる!とおひとりで奔走、2018年は満席のホールで大成功!

コロナ禍で2年飛びましたが今回で4回目!
凄いことですよね、本当に、、、。
ここまでやってくださる愛に、毎回心が熱くなります。愛の人です。

今年はたくさんのイベントが重なりチケットの売れ行きが予想よりは思わしくないそうです。

もし静岡や掛川市付近にお知り合いがいらっしゃったら、ぜひとも!このコンサートのことをお知らせください🙏

二胡だけでも珍しいのに、胡弓や箏(こと)まで!

蛇道-JADOH-新メンバー 足立知謙のうっとりピアノも楽しんでいただけます!

聞き馴染みのある曲、それぞれの個性を堪能いただける曲、全員でのコラボ曲などなど、、本当に盛りだくさん!!!
チケット安すぎる😆

私は新しい衣装で臨みます。
4人で最高のコンサートをお届けしたいと思っています。

ぜひたくさんの方にお越しいただけますよう、シェア拡散、知人の方へご紹介いただけたら本当に嬉しいです!!!

レアなコンサート、ご満足いただけるようしっかり準備して参ります。ぜひ、ぜひ!!!


2023年11月23日(木・祝)

夢絲(ゆめいと)コンサート2023
『郡上八幡絲あそび』&『千年恋歌』完成記念

全席自由席
前売り2500円/当日 2800円

13:00開場・13:30 開演
15:30終演予定

出演
木場 大輔(胡弓)
足立 知謙(ピアノ)
伊藤 麻衣子(箏、三味線)
木村ハルヨ(二胡)

会場
掛川文化会館シオーネ 大ホール
静岡県掛川市大坂7373

主催:夢絲組 静岡後援会
共催::掛川おわら愛好会/富山八尾酔芙蓉の会

ご予約は

haruyo0711@gmail.com

まで!