『神戸市まちなかパフォーマンス支援制度(仮)の構築に向けたアドバイザー』いわゆる、東京のヘブンアーティストみたいなやつを神戸でもやろう!という事業のボランティアアドバイザーに応募したところ採用いただきまして、本日第一回目のミーティングに参加して参りました。

まちなかアート補助事業には一昨年昨年とほんとに助けていただいたので、お役に立てたら嬉しいなあと、、。

いやー、非常に興味深い方々が集まっておられ、前向きで現実的で活発な議論!素晴らしいなぁーーー参加させてもらえて光栄やなあと思いつつの、あっという間の90分でした。

さてさて、ワンマンライブまであと4日。
もう少しご予約は受け付けておりますよ!
メッセージくださいねー!
見逃さないで欲しいなと心から思います。
『蛇道-JADOH-ワンマンショウVol.10』 〜二胡ロックヲ体感セヨ〜 ニューアルバムリリース&生誕祭

『蛇道-JADOH-ワンマンショウVol.10』

~二胡ロックヲ体感セヨ~

ニューアルバムリリース&生誕祭

年に一度のお祭りワンマン

世界でたったひとつの二胡ロックバンド

ロックでポップでおしゃれで楽しい

全世代で楽しめるライブはここにある!

新生蛇道-JADOH-&足立知謙プロデュース『千年恋歌』ニューアルバムリリース&木村ハルヨ生誕祭で爆盛りフェスティバル!!!

2023年7月17日(月・海の日)

18:00開場/19:00開演

前売り4,000円/当日4,500円+ドリンク代

全席自由

<出演>

“ 蛇道-JADOH-(じゃどう)”

https://jadoh.jimdo.com/

二胡:木村ハルヨ

アコーディオン、笛:筒井進吾

ベース:佐伯直紀

ドラム:柳佑樹

ギター:高松宏至

キーボード:足立知謙

ゲストギタリスト:酒井ヒロキ

<チケット発売>

発売日:2023/01/20(金)10:00~

・チケットぴあ <http://t.pia.jp/> 0570-02-9999 [Pコード:235-418]

・ローソンチケット <http://l-tike.com/> 0570-084-005 [Lコード:54903]

<会場>

神戸チキンジョージ

兵庫県神戸市中央区下山手通2-17-2-B1F

JR・阪急電車・阪神電車・地下鉄・ポートライナー「三宮」駅 より徒歩10分

生田神社西門より道路を挟んで反対側すぐ

078-332-0146 / 078-332-0156

#二胡 #erhu #木村ハルヨ #二胡奏者 #日本人二胡奏者 #蛇道 #出演依頼 #出張演奏 #生演奏 #女性演奏家 #神戸 #日本人二胡奏者 #二胡演奏家 #演奏家 #音楽 #プロ演奏家 #プロ二胡奏者