奇跡の楽器の影で、なんかクマみたいになってますが 


明石ケーブルテレビ『桂阿か枝の落語の時間』、3/1〜15まで放映されているそうです!
YouTubeはこちら
https://youtu.be/YwfvGvE4iiA?si=ZfvODWsECZtukTC1

阿か枝さんの素晴らしい落語の後、プラネタリウムにちなんで『星めぐりの歌』(アルバム千年恋歌より)独奏、そして対談。

プラネタリウムで演奏できるなんて✨✨
落語家の方と対談出来るなんて!!

対談も編集も、とても自然に、思っていることを引き出していただいたなあと思います。
ご紹介くださった岩坂 典子さん、ありがとう〜!!

明石の方はぜひケーブルテレビで!
その他の方はYouTubeでご覧くださいね♪
感想聞かせていただけたら嬉しいです!