多可町ベルディホールの次の日は、石生(いそ)駅前で行われたタンバッカスフェスティバルに呼んでいただきました。

ひーー!炎天下!!
ひーーー!強風!!!

iPadとiPadスタンドが風で倒れそう→スタンドを足で抑えながら演奏
iPadが高温になりブラックアウトするのを防ぐ→使わない時はこまめにカバーをかぶせる
このままでは日焼けするー!!→急遽、しまむGUCCIで帽子購入

それでも二胡を固定しているベルトが熱で緩んでベルトが外れたので、ひざまづいて演奏を続けたり笑。

熱で松脂が溶け、音が出にくくなったり汗。
久しぶりに超過酷なステージ、、、

だったのですが!
丹波在住の能楽師、上田 敦史さんとの共演が実現!!


足立さん編曲の『春の小川』とオリジナル曲『日日是好日』に小鼓でご参加いただきました。
なんでしょう、なんと形容したらよいのか、、。雅で荘厳な空気に一気に包まれ。
お客様にも大好評でした!!ほんと、楽しかった。

ハプニングも楽しみ、お客様にも楽しんでいただく!これこそがライブよね。

あれだけのイベントを主催され、たくさんの人の心を動かした田辺利典さん、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

タンバッカス用に足立さんが考えてくれたプロフィールが秀逸なのでご紹介します笑。

木村ハルヨ
神戸生まれ、神戸育ち、酒好きなやつは大体友達。灘の生一本の酒粕をおやつに育った二胡奏者。
今年の4月、二胡の専門誌に「日本の二胡の新局面を支える日本人二胡奏者10人」として掲載された実力派エンターテナー。
祖母は丹波篠山西紀町生まれのカントリーガール。

足立知謙
生まれも育ちも丹波市青垣町のカントリーボーイ。日本酒好きは大体ブラザー。
柏原高校普通科出身のピアニスト。
映画にCMにと大活躍の作曲家。大阪音楽大学特任教授。最近は大人気ダンスチーム「アバンギャルディ」の楽曲も手がけている。奇跡の名曲「丹波市音頭」の作曲家。

(以上をできたらラップ調でお願いします。)