今年で3年目!篠原厳島神社春季大祭地車巡行に曳き手として参加させてもらいました✨

法被と股引、地下足袋は力王(見た目から入るタイプ)で23598歩!!!地下足袋、意外と歩ける!

あまりの暑さに途中ちょっと水分不足?でふらふらしかけましたが、なんとか最後まで完走することができました。でも化粧は全部取れたよね🤣
来年はメイク道具持って来よう笑笑。

長い長い五毛天神宮入りまでの参道、全員で心を合わせ、一気に登れて感動🥹✨✨
私も必死で引っ張りました〜!

私は当日参加させてもらうだけだけれど、長い期間をかけて準備されてきたみなさんに全力のスタンディングオベーションです。
地域のコミュニティ、地域の祭りって素敵やなあって、私も追体験させてもらえてて、ほんとに感謝感謝です。みなさま、本当にお疲れ様でした!!!!

さてー!このアドレナリン放出状態のまま、明日はぺけひゃくライブです!!
ゲストに塩田 舞蹴マイケルが来てくれます🎸
ご予約、あと若干名OKです!
メッセージくださいねー🐍