東京から日本舞踊の美尾屋さんが来られて、ステージ出演の日々がはじまりました。

まずは27日、在ベンガルール(バンガロール)領事事務所主催新年賀詞交換会への出演。

  

ステージは大好評!領事様にも大変お喜びいただきました。

来年は…あのトリオかも?!

29日、30日は日本料理店播磨でのディナーショウ。

  
私の衣装は夏物の打掛。美尾屋のお二人に日本髪を結っていただいてー!!

素敵☆

インド・日本はもちろん、ドイツ・スペインなど世界各国の方に聴いていただきました。本当に嬉しい。

ドイツ領事様と奥様にもお越しいただきましたよ!

  
大成功祝って乾杯!!

次はアライアンスフランセス(フランス語学校)の素敵なホールにて。

2/3は州のイベントに出演予定です。

慌ただしい日々ですが、やっぱりミュージシャンは演奏できることが何よりの幸せなのであります、、、♪

  
播磨のレインボーロール食べて頑張ります!