シェア大歓迎!
『KOBEまちなかパフォーマンス(仮)支援制度の実証実験がスタート!~ 本番を想定して実力派アーティストが出演します ~』

20日にプレスリリースされましたこの制度、神戸市が、いわゆる東京のヘブンアーティストのような制度を作ろうと(許可された場所でなら認可を受けたアーティストがパフォーマンス&投げ銭物販していいですよという制度)模索中。

私は名だたる神戸音楽シーンの大物の方々の中、ひっそりと🫣アドバイザーとしてボランティア参加中。

その制度の実証実験が、三宮で行われます。

私は下記の2日間、出演協力いたします。
ストリートライブ、何年ぶり?!?!
10年ぶりくらい?!?!ドキドキ♡
誰もいなかったら寂しい、、、、、🥹
ぜひ応援しに来てください!

神戸阪急2階グランパティオ
9/26 17:30〜18:00

三宮プラッツ
10/3 18:50〜19:10

その他の日程、出演者はこちらをチェック!
https://www.city.kobe.lg.jp/a36708/370054936306.html

以下、本文より

アーティストの活動機会とまちの賑わいの創出のため、三宮エリアでライブなどができる市公認の会場を設け、日常的にアートパフォーマンスが繰り広げられるよう、「(仮称)KOBEまちなかパフォーマンス支援制度」の創設に向けて、今年6月に募集したアドバイザーとともに、制度設計を検討しています。
この度、アドバイザーとして参加いただいているアーティストを中心に、本制度の予定会場にて、本番を想定したアートパフォーマンスの実証実験を行いますので、ぜひお立ち寄りください。