韓国から帰国してあっという間に一週間。絶対にミスが許されない踊りの伴奏だということ、日韓友好の日本代表としての出演だということ、蛇道-JADOH-の居倉くん、筒井くんの衣装(紋付袴)をきちんと着せなければ(忘れ物したら大変!!)、ということなどなど、あとは韓国情勢、色々な要素が私を緊張させていたのです。出発までは。

20171004-095835.jpg

でも大好きな仲間との数日間は、ただただ楽しく、リハーサルではひやっとする場面はあったけれど、本番はばっちり。

20171004-095956.jpg

やっぱり私の仲間たちは最高で最強なのだ☆

美尾屋のみなさんは美しく、会場の注目の的。ご一緒できて、本当に嬉しい。思えば、美尾屋の織位さんと千晶さんがバンガロールまで来て公演してくれたこと、それがきっかけ。外務省の冊子に紹介していただけて、文化人リストにも載せてもらえた。舞踊音楽集団 美尾屋、世界征服!って本気で言ってるからね〜、私と織位さん!

20171004-100321.jpg

書ききれない思い出がたくさん。

美味しいものもいっぱい!お友達もできた!!近いうちにまた来たいな、ソウル。

20171004-100525.jpg

ありがとうございましたー!!

20171004-100613.jpg