明日だー!!!!!

全力でやります。楽しみに来てね。

来れるひと、みんなおいでーーーっ!

予約なくていいからみんなおいでー♪

友達が来れなくなったって、ひとりでも楽しいよ⭐︎

待ってます!

18:00開場/19:00開演

前売り3,000円/当日3,500円+ドリンク代

全席自由

<蛇道-JADOH->

二胡:木村ハルヨ

ギター:居倉 健

キーボード、アコーディオン:筒井進吾

ベース:佐伯直紀

ギター:高松宏至

ドラムス:柳佑樹

パーカッション:田中良太

会場 チキンジョージ

兵庫県神戸市中央区下山手通2-17-2-B1

JR・阪急電車・阪神電車・地下鉄・ポートライナー「三宮」駅 より徒歩10分

078-332-0146

蛇道-JADOH-ワンマンショウ6回目!

年に一度のお祭りワンマン!

ロックでお洒落で底抜けに楽しい!

お見逃しなくっ!

_________

■新型コロナウィルスの感染予防対策についてお知らせ■

感染予防・拡散防止、およびお客様への拡散防止のため、スタッフがマスクを着⽤させていただく場合がございます。

会場入り口付近にアルコール消毒液を設置しています。入場時に必ずご利用ください。

会場内は次亜塩素酸水 噴霧器による空間除菌も導入しております。

衛生管理を目的とした日常清掃に加え、適時適切にアルコールなどで消毒清掃も実施いたしておりますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご来場のお客様におかれましても、「手洗い」や「マスクの着用」を含む「咳エチケット」など、感染予防策へのご協力をお願いいたします。

体調がすぐれないお客様は無理をせず、ご参加をお控えください。

著しく体調が悪いと思われるお客様には入場をお断りする場合がございます。

終演後の出演者との握手、ハグは感染防止のため禁止とさせていただきます。

ご来場いただく皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。