「鈴鹿8耐で演奏して欲しい」

というオファーをいただいたのは数ヶ月前。

 

今回の鈴鹿8耐は真・三國無双8とのコラボレーションということで、そのゲームの中のキャラクター貂蝉(ちょうせん)のコスプレで二胡を弾くという演出だそう、、、。

 

わたしでよければ喜んで!

 

(コスプレしてくれそうだからオファーしてくださったんですか?と伺うと、いえいえ!違います!!容姿やプロフィールを拝見して!!!と笑。)

 

 

私サイズに作られた衣装。

 

 

実物はもっと露出度高いし、膝下の長さが倍くらいある。笑。

 

プロのメイクさんに変身させていただくのも貴重な機会!

 

台風が東海地方を直撃し、もう色々と心配でしたが、無事鈴鹿入りし、28日のオープニングセレモニー、表彰式への出演を果たしました。

 

 

 

私の真後ろが表彰台!!

ここからの景色は壮観でした。ほんとに貴重な経験!

 

同じく真・三國無双8のキャラに扮した殺陣塾のみなさんとの共演、そして竜馬四重奏ともご一緒させていただき。

 

 

私の鈴鹿8耐は無事に終わりました。

レースの結果は二転三転し、控え室から見えたプレスルームはそれはもう大騒ぎでしたが、、、。

 

大きな大きな舞台、久しぶりにかなり緊張しましたが、無事に務められてホッとしています。

 

 

家族やファンのみなさんから、テレビに映ってたよ!と写真や動画をいただきました。

ありがとうございます♪

 

やっぱりコスプレ、楽しいよね〜♪

木村ハルヨ、無理かな、、、というオファーでも大抵お引き受けいたします笑。

どうぞお気軽にお問い合わせください^^

だって演奏できるのが幸せですもの!