今日は神戸市ポートアイランドリボーンプロジェクトの式典にて。
呼んでいただきとても光栄です!
みなさんがこの場所の動画を撮られているBGMが、自動的に私の二胡演奏♪
久元市長のご挨拶、この場所をデザインされた方のご挨拶、テープカットの後、皆さんがコーヒー片手にこの場所を見学される時の彩りに演奏を。
快晴のポートアイランドで演奏できて、とっても嬉しかったです。
リニューアルされた中央緑地はポートライナー「医療センター駅」からすぐ。
ビオトープがあったり、休憩できる東屋があったり。
ぜひ足を運んでみてくださいね!
