東京行きます!
台湾イベントで演奏させていただくのです。
嬉しいなあ。

詳細はこちら↓
https://www.hatsutabi-taiwan.jp

初めて行ったのはもう20年くらい前?!
二胡はまだまだ全然初心者の頃。
友だちに誘われて何気なく行ったのだけど、変身写真撮って、夜市行って、ジュディオングさんのステージ観て(美し過ぎて慄いた)、臭豆腐食べて、すっかり台湾にハマり、その後は1人でも行く程に。

3年前かな?妹夫婦と友だちカップルが同時期に台北に行くというので、ふらっとソロで合流してみた笑。
やっぱり台湾は楽しかった。素敵な国だった。

旅行に行こう!ってイベントが開催されることが嬉しい。そこで私が演奏させてもらえることが本当に嬉しい。
お近くの方、ぜひ会いにいらしてね🇹🇼

二胡 #erhu #木村ハルヨ #二胡奏者 #日本人二胡奏者 #蛇道 #出演依頼 #出張演奏 #生演奏 #女性演奏家 #神戸 #日本人二胡奏者 #二胡演奏家 #演奏家 #音楽 #プロ演奏家 #プロ二胡奏者

初旅台湾

アトレ恵比寿

台湾

台湾行きたいわん