終わった瞬間に過去になる。

だけどずっと心に留めておきたい夜がある。

改めまして、昨夜の10周年記念蛇道-JADOH-ワンマンショウにお越しいただいた皆さま、ご協力いただいたみんな、そして蛇道-JADOH-メンバー、スタッフ、本当に本当に本当に本当にありがとうございました!!!

二胡ロックバンドとして、10年目にしてやっと形が整ったのかもと思えます。

ユーキング、サエキングのイケてるリズム隊が支えてくれて、いくらちゃんの華、高松の音色、つっつと私がフロントで暴れる!!

これこそ、蛇道-JADOH-。唯一無二のバンド。

バックトラックをかけてウイッグ 被ってお揃いの衣装を着て3人で演奏してた初期。

やっぱりバンドでやりたい!ってなってメンバーを集め、バンド形態で始めた中期。

それぞれに音楽の仕事や本業があるからしょっちゅうは集まれないけれど、さあスタジオで音を合わせた時の高揚感と躍動感!やめられない!

思えば、試行錯誤、トライ&エラーの繰り返し、繰り返しの10年でした。

メンバーの各々の状況も変化したり、しなかったり。変わらないものもあるし、変わったものも。

来年は同じメンバーでステージに立てるかどうかわからないけれど、2022.7.17に6人で作ったステージは一生忘れません。

私も蛇道-JADOH-と共に成長できたなあって。

ほんとにね、何度も言うけど、なんでこんなこと出来るんやろなあーって。出来るようになったんやろなーって。不思議で仕方なくて。

メイクしてもらいながらつっつがユキちゃんに

『目立つのが好きやん?』

って質問されてみんなで爆笑したんだけど、(まあ、あの衣装なら仕方ないな笑)目立つのが好きっていうより、私たち、とにかくお客様を楽しませたい!って思ってて。

耳だけじゃなく、目でも楽しんで欲しい。

だからつっつと私の衣装がどんどん派手になる笑。

どこまでいこうね、つっつー😆

企画、スケジューリング、経理、集客、デザインや撮影の手配全部、衣装、メイク、色んなところに顔を出してフライヤーやポスター配って。ほとんど一人でやって来ました。葛藤もあったけど、その中でものすごく成長できたなあって思います。

全てのことに感謝しかないです。

私にとって蛇道-JADOH-はとてもとても大切な居場所です。誰にも奪われたくない。

暖かくて優しくて愛に溢れたお客様に囲まれて、本当に幸せな夜でした。

17曲演奏しました。

全部オリジナルだけど、初めての方も楽しんでいただけてたら嬉しいなぁ、、、✨

1st

雷神

飛龍

桜花爛漫

AMATERASU

鼓動

Leviathan

Drain

毘沙門天

2nd

月夜ノ風

ニコのポルカ

We are Jadoh

大蛇

香格里拉

抹茶

蒼ノ帳

アンコール

桜、舞う

疾走感

今回、休憩中に客席に行って皆さんにご挨拶したり、Tシャツ売りつけたり(笑)して楽しかったなー!!

全部切り取って、残しておきたい時間でした。

来年は2023.7.17です!!覚えておいてね☆

本当にありがとうございました!!!

まだまだ行くからね!