Archive

8月 08, 2017
https://www.facebook.com/kimuraharuyo/posts/1828285720534423
More

6月 16, 2017
今日は、初回から欠かさず出演させていただいている『ムジークフェストなら』でした! こちらのご住職はバンガロールのNGO団体を支援なさっているとか。 これをご仏縁というのでしょうか。 天竺渡来の仏像があると伺っていたので、今日の衣装はとっておきのサリーちゃん。 御本尊に見守られ、私なりのインドのお話しをしつつ、鶯が共演してくれる穏やかで素敵な演奏会になりました。 ありがとうございました!

20170616-181850.jpg
More

6月 03, 2017
今日の昼間は、毎度お馴染み、吹田の老人ホームorデイケアセンターでの演奏でした。 いつも呼んでいただけて、本当に嬉しいのです。 毎回小さなアンプひとつ持って、ゴーゴー木村のキレッキレのギターと私の二胡。 このスピーカーアンプひとつあれば、電源も要らないし、お客様50人くらいならこれでどこでも行ける! いろんなとこに行きたいなあ。 あと、ギターの機動性の高さが私は好き。 フットワークの軽いミュージシャンが好きだし、私もそういたいのだ! 今日はまたとびきり喜んでいただけて 『かっこええわあ♡』(←ゴーゴー見て、とあるおばあちゃん。一緒に写真撮ったら?って言ったら照れてはった。かわいい。萌え。) 『また来てね!』っていっぱい言って貰えました。 わたし、楽しそうに弾いてるなあ! 嬉しいなあ。 たまらんなあ。 有難いなあ。

20170603-114106.jpg
More