Archive

10月 05, 2016
10/7 和歌山・バード 天神前 https://www.facebook.com/events/1337618586278437/?ti=icl     10/9 伊賀市 More

9月 30, 2016
避難訓練コンサート、なかなか面白い経験でしたよ。 さて、10/7は久々の和歌山! ご予約はお店まで。
More

9月 07, 2016
今日は西宮市宮水学園の講師として、ギターの居倉 健先生と2人で90分の講義! 二胡の祖先だと言われてる南インド〜スリランカあたり発祥のラヴァナストロン(諸説ありますが)からの二胡の歴史、胡弓と二胡の違い、二胡の仲間の楽器紹介、二胡の二大作曲家とその名曲などなど、、、、。 先日行った「おわら風の盆」の話も。 90分、意外とすぐだった気が。しゃべりすぎ?笑。 しかし、先生と呼ばれるのはこそばゆい。昔は毎日呼ばれてたのにね。 さて、明日は蛇道-JADOH-ワンマンのゲネプロ。そして9/11はライブ本番!! たくさんのみなさんにお越しいただけますように!!!
More