Archive

10月 27, 2016
蛇道-JADOH-DVD!!!!!!2016.11.15リリース決定!!!!!!! 911ワンマンショウの模様を編集、収録。 新たに録音したバンドバージョンの『大蛇』も!!! 下記ページにて予約販売絶賛受付中。 https://kimuraharuyo.stores.jp/items/5811718e100315e53a005adf 居倉、筒井、木村のサインご希望の方は11/15じゅとう屋ライブへぜひとも。 https://www.facebook.com/events/204472003320501/
More

10月 24, 2016
高野山での演奏が終わりました。 9年前からの私達姉妹との約束を果たし、音曲絶対禁止の壇上伽藍での演奏を可能にしてしまった熊谷寺の院家さまと、吉村うさぎさんのおかげです。 尊敬のひとこと、、、。 ただただ、感服。 そして、私のプロフィールが高野山に認められたということも、今回とてもとても嬉しかったのです。 頑張ってきて本当に良かった。 ここ一ヶ月ほどの間に、心を乱される出来事がありました。 本当に嫌だった。 信頼が粉々に砕け散りました。 でもそれも、きっとわたしは糧にできるはず。 報われた思いです。 今回、演奏でサポートしてくれた3人に感謝。 撮影などを手伝ってくれた妹、観に来てくれた古い友人や、母や親戚、おかみちゃんもほんとにありがとう! 特別な場所。 特別な二日間でした。 そして、、、今日連れて行ってもらった神社でミラクル。 書いてても鳥肌です。 音楽やってて良かった。 運転や音響で身体は疲れたけれど、とても爽やかな心地です。 好きなことだけやるには覚悟と気合いが必要なのです。 なんでも自由にできるってことは 誰にも守られないのと同じなんだぜ♪ もっともっとソリッドに。 いきます、わたし。
More

10月 15, 2016
2016年10月22日(土)『てんにょーずチャリティ奉納演奏in高野山』 高野山にてんにょが舞い降りる✨ 昔からの友人のご尽力により、通常は絶対音曲禁止の伽藍(がらん)、静寂に修行を行う場所での演奏許可を、今回特別に頂くことができました。 夜は高野山の宿坊、熊谷寺にて。 観覧は無料ですが、今夏の台風等、被災地支援募金箱へのお志を皆様にお願い致します。 皆様のお越しをお待ちしております!! ☆出演 てんにょーず https://m.facebook.com/torio.tennyos/ 二胡 木村ハルヨ ヴァイオリン 辻本恵理香 ピアノ 山口聖代 ゲスト・パーカッション 小杉益人 ☆場所 高野山 伽藍・金堂前(三鈷松側)14:00〜 http://www.koyasan.or.jp/sp/meguru/sights.html 熊谷寺 19:00〜 http://www.kumagaiji.jp/jp/index.html ☆観覧無料 予約は必要ありません。 直接会場にお越しください。
More