Archive

1月 02, 2017

1月 01, 2017
...
More

11月 14, 2016
仲間に曲を提供してもらい、自分でも作曲し、オリジナルアルバム『DIVA 歌姫』をリリースできた。 大好きな”蛇道-JADOH-”は三人体制からバンドへ、二胡でロックという新ジャンルを模索中だ。     東京、沖縄、北海道など全国各地、関西では梅田のロイヤルホース、三宮のピアジュリアンなど、音楽に携わる者なら皆が憧れる場所で、”木村ハルヨ”を冠にして何度も演奏させてもらえている。   近々では、神聖な高野山壇上伽藍での奉納演奏。           ミラクル!!!         ある日、ツイッターでメッセージが届いた。 映画音楽で二胡を弾いて欲しいと。 それから何作か、映画で演奏したり出演したり、映画初日の舞台挨拶に登壇したり。 なかなかできない経験をさせてもらえた。     NHKラジオドラマでも弾いた。 関西のラジオ局にはだいたい出演させてもらった。 新聞にも何度も取り上げてもらった。         ミラクル!!!           古典をたくさん弾くリサイタルをしたい、と思っていたらそんな話が舞い込んだ。 出番前に吐くほど緊張した2015年 More