Blog

8月 11, 2015
実はわたくし。 8/8メイシアターでのコンサート後にお隣の吹田市役所にて入籍いたしました。 相手はウワサのインド人のマハラジャ…ではなく、彼は吹田出身バンガロール在住10年目の日本人男性五つ年下。 昨年11月にてんにょーずでインド公演した際にコンサートの司会をしてくれてた人です。 若くてかわいい二人ではなく私にアタックしてくれたマニアックな彼に乾杯。 これからインドへ行く機会も増えると思いますが、演奏活動は今まで通り、今まで以上に続けて行きたいと思っています。 6000キロ超遠距離&時差3時間半婚の行方、みなさま暖かく見守ってください♪ ほんまに、人生って面白い。
More

8月 09, 2015
いやあ、出番前にえづくくらい緊張しました。あははー! どうやら、世界猫の日だった昨日、メイシアターでのコンサートが無事終了しました。お越しくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました! そっか、アンコールの途中で落雷による停電&スピーカー飛ぶとか!無事ではなかったですねえ。でも動じず演奏し続けた私たちを観て、お客様は演出だと思われたそうで…。ハプニングこそライブ!それも全てひっくるめてコンサート!やったね☆ 古典にたくさん挑戦した今回のコンサート。いつもと客層もがらりと違ってました。古典しか聴かない、古典が好きって方も多いですものね。   More

7月 31, 2015
8/8メイシアターに向けて練習していますが。 譜面台の下にもふもふ…。 にゃんこはそりゃ暑いよねえ。 毛皮だもの。 私も暑さに負けずがんばります。 ぜひともお越しくださいねっ!! <メイシアター開館30周年記念> ワールドミュージックシリーズ2015 Vol.120 天空を舞う二胡の音色 ~東洋と西洋の風をあなたに~ 2015年8月8日(土) 人々の琴線に触れ、時には優しく、時には激しく、心を揺さぶる二胡の音色をお楽しみください。 木村ハルヨが普段はあまり演奏しない二胡古典曲満載でお届けいたします。 貴重なこの機会、どうぞお聴き逃しなく。 ■公演時間各15:00開演 各14:30開場 ■公演場所吹田メイシアター小ホール ■入場料前売各1,800円  当日各2,300円 3歳~高校生  各1,000円(前売・当日とも) ■全席自由席 ☆☆チケット取り置き(当日精算)を承ります☆☆ haruyo0711@gmail.com まで、お名前、連絡先、枚数をお知らせください。
More