Blog

5月 11, 2017
昔からの知人の尽力により実現した、この奇跡的な演奏会。 残念ながら雨?   いいえ♪   雨音が心地よく、とても神聖で素敵な時間でした。 ぜひご覧ください。
More

5月 08, 2017
ある方の投稿より。 『#JADOH ワンマン 素晴らしかった。日本人の琴線に触れるノスタルジックなメロディラインがACverで更に印象的に。連符やブレイクの小気味良さも健在。二胡 #木村ハルヨ の華味が見る度に増している事に驚かされる。表現者として見られる、見せる事を高く意識続けている証だろう。』 嬉しい。心から嬉しい。観てくださったあなたに、観続けてくださっているあなたに、心から感謝。ありがとう。 この間もあるプロミュージシャンから言われた。 『木村さんは先生をしてないからいいね』って。観られることだけを意識してるからいいね、って。 覚悟決めて、先生はしないって決めて来て良かったと思えた。 でも、教えることによって産まれる素晴らしいことが沢山あるということはよく知っているつもり。 美術の先生をしてたから。 でも二胡を教えることは、たぶん一生しない。 私には向かないし、出来ないからー。 それを出来る素晴らしい先生を何人も知っているし、私は二胡の先生になりたかった訳ではないから。 ずっとずーーーっと、いち表現者でいたいと、改めて強く思う、5月の早朝。 私の仲間は最高なの。 自慢の仲間たちなの!!!
More

5月 06, 2017
  http://kimuraharuyo.com/media/ メディアなどに紹介いただいた記事をまとめました。 Web上の記事があるものはリンクも貼りましたので、ぜひご覧ください♪
More