去年の私を思い出す。
一世一代の大舞台『千年恋歌』。
文化庁AFF補助金がなければ、絶対に叶わなかったステージでした。責任感と緊張で、きっとあの頃は精神状態変やった。

たくさんの方々に支えていただきました。
無事終えて、石垣島一人旅したのも懐かしい。

たった一年前なのね。もう8年前くらいの感覚。

こう言ったら笑われるけど、私はあの大きなステージを無事に終えて、清算もすっきり済ませて、一年間燃え尽きたままなのかもしれないなと。(蛇道-JADOH-は別よ、バンドだから。)

個人木村ハルヨとして、よくあんなこと(申請報告含めて)やれたな、よくやったなと心底思う。

だけど過去は過去。
未来に向かって、新たなステージを見つめております、わたくし。

7/17にはニューアルバム出します。千年恋歌のDVDを付ける予定。

あと先日スカウトされたので、新しいプラットフォームもチャレンジします。

年々、自分の重ねて来た年月が愛おしく、誤解を恐れずに言うと『どうでもよく』なっています。
常識とかレールとか世間体とか、色々。

こうじゃないと、こうしないと、人目が気になるから、何か言われるかもしれないから、そんなのがほんまに『どうでもいい』。

そして変わらず、テーマは自由、フリーダム。

長い長い2022年。
一年長いわ、ほんとに。

この私、いい顔してるなー。
好きやな、この私。

応援してね。ずっとよろしくね。