ふるさと・つなぐコンサート2022春🌸

驚くほど沢山の方がお越しくださいました!

あーなんて幸せなの、わたし。

一度SNSに載せただけで、宣伝してないんです。

なのに、席が足りなくなるなんて。

2019年にクラウドファンディングを立ち上げてスタートさせたこのコンサート。

たくさんの、たっくさんの方々に支えられて続けて来られています。想いが溢れて、どう感謝をお伝えしたらいいかわからない。

これまで生きてきて、出来なかったこともたくさんあります。後悔はしないけど、ああ、あの時あの道を選んでいたらどうだったかな、なんて思う日もあります。

だけど。

こんな風に私が主催するコンサートに賛同してくださる方、出演してくださる方、応援してくださる方、手伝ってくれるみんな。

ありがたくてありがたくて。

なんでこんなことが出来るんだろう。わたし。

お天気も味方してくれて、晴れ間も覗きました。

写真は一番最後に、みなさんに本堂から出てきてもらって、桜の下で『桜、舞う』を演奏した時のもの。

お話ししたかった方、ご挨拶したかった方、いっぱいなの。ああ、全員とお話ししたかった。

なんだかね、音楽の神様が味方してくれてるなーって。妙善寺本堂にいらっしゃる楽器を抱えた弁財天様がお守りくださってるのかな。なんて思います。

ああもう、本当に幸せ。

毎年共演してくれている足立知謙さんにも心から感謝を。

ありがとうございました!!