ふるさと・つなぐコンサート2021 春が無事に終わりました。

なんとかもってくれた桜の花、しとしと雨の音も鳥の囀りも心地良く、、、🌸🌸🌸

ボランティアに50年奔走した亡き父の遺志を継ぎ、私は私の生業である音楽で何か地元でやらせてもらいたい。そんな私の思いを、たくさんの方が受け取り、助けてくださいました。

なんだろう。じんと、つんと、胸の真ん中に感動がある感じ。ありがとうございます、しか言えません。

初期の段階から全面的に私のプロジェクトに賛同してくださった妙善寺の上田ご夫妻。出演を快諾してくださった足立知謙さん、堀内加奈子さん、仲村和子さん、ぜんじろうさん、木場大輔さん、伊藤麻衣子さん。いっつもにこにこ手伝ってくれる木村家のみんな。編曲に音響に、今日はお客さんで来てくれた居倉健。DVDとCD制作を引き受けてくれたウタモモ。今日、撮影に来てくれたゆきちゃん。

趣旨に賛同し、クラウドファンディングに支援いただいた多くの方々。それ以外で支援してくださった方々。ほんとにほんとにありがとうございます!

ミュージシャンも地元の方も、最近知り合った方も以前からのお客様も、同級生もご近所さんも、たくさんたくさんの方が足を運んでくださいました。

ありがとうございます!!

楽しんでいただけてたら嬉しいなぁ。

なんでこんなことできるんやろう、わたし?って今日、足立さんに聞きました。

何が私を動かしてるんやろうなあ。ほんとに、なんでこんなことができるんやろうなあ。企画して準備して、歌って話して演奏して。

幸せだなあーと心から思います。

何か、があるのかな。大それてるかもだけど、そこに生きる意味、みたいなものが。もしかしたら。

とんなに綴っても足りない想いを、少しでも受け取ってもらえたら嬉しいです。

感想聞かせてください。ぜひ。

今日の最後にもう一度。

みなさん、本当にありがとうございました!

これからも応援してください😌✨✨✨