まずはなにを置いても、このようなご時世にも関わらずお越しくださったお客様に心からの感謝を申し上げます!!!みなさんは勇者です。凄いです。客席見渡して心で泣きました。ガラガラでも全力でライブするぞと決めてましたが、チキンジョージがお客様で埋まってるんやもん!奇跡やー!!!!

ライブ決行は早くから覚悟を決め、心を決めてはいたものの、いつストップがかかるのか、中止せざるを得ない状況になるかと常に不安でした。ニュースは見ず、心を音楽にライブに集中させました。

一回だけ、会ったことのない人から『この時期にライブ開催は危険です』ってコメントあったけど、即削除(笑)。

それ以外は応援してくださる方ばかり。メンバーからも、一ミリも中止の言葉は出ませんでした。もちろんチキンジョージも。

それでも耳に入ってくる不安なニュース、不安感と恐怖のパンデミック。キャンセルの連絡を見たくなくてタイムラインに『キャンセルの連絡は要りません』と書きました。こう見えてそんなに強くないから。心が折れそうになることもあってー。弱い私でごめんなさい。優しい返信出来なかった方、本当にごめんなさい。

今回のことはそれぞれの立場があって、自分の気持ちや判断だけではどうしようもないことも多々あって。

もうこのひとこと。

『仕方ない。』

体調崩してしまい参加を遠慮してくださった方、来たかったけど会社や家族の都合で来られなかった方、それぞれの理由で来られなかった方、みなさんの気持ちはしみじみ感じてます!!異常事態なんやもん。もうほんと、仕方ない。これだけよね。

ライブは最高やった!!!!!

実は序盤は緊張してた。自分でも驚いた。弓がちゃんと弦に乗ってくれなくて。でもどんどん没頭できて。

ほんとにいいライブが出来たと思う!いくらしもつっつも良太さんもサエキングもユーキングも高松も、みんな超絶かっこよかった!!!がちょ氏のオペで何の不安もなく演奏できた!!チキンジョージのスタッフのみんなもすごく喜んでくれて嬉しかった!!!

来年は2月21日。みんなで何も不安に思わずはじけられたらいいなあっ!!!!!!ライブ開催できたことが奇跡だなんて、もう言いたくないもんね。

来られなかったひと、全員来てね!!

音楽は、文化は死なない。

負けない。

私たちは生業を粛々と。

手洗いうがいして、いい音楽聴いて、美味しいもの食べて、愛する人と笑い合って愛し合って、明るい気持ちで過ごそうね☆

蛇道-JADOH-サイコー!

ロックサイコー!

メンバーみんなほんと好き。

高橋リエさんありがとうございました!

あきよんいっつもスタッフありがとう!!

やまちゃん、ワイン販売ありがとう!

チキンジョージLOVE!

蛇道-JADOH-ファンは最強やでー❤️🐍❤️🐍❤️

☆当日のライブ動画を観てもらえる機会を作りたいなーと思ってます。たぶんネット配信だけど、方法決めたらまたアナウンスしますねー♪