ここ1ヶ月ほど、ほぼ毎夜、17(イチナナ)ライブというのを公認ライバーとしてやっています☆

アカウントは haruyo_二胡。

配信する人=ライバー

アプリ会社公認で配信する人=公認ライバー

配信アプリ“Showroom”を公認でやらせてもらえるというタイミングもあったのだけど周りにやっている人がいなくて手を出せないまま、、、、。

イチナナ公認ライバーのヴァイオリニスト安東フミさんと仲良くなったのがきっかけ♪

20時か21時頃から『二胡ハルヨの部屋』で二胡を弾きまくっているので、ぜひ聴きに来てね〜

スマートフォンやパソコンに17(イチナナ)アプリをダウンロード→LINEなどのアカウントでログイン→haruyo_二胡を検索!

iPhoneのひと↓

https://apps.apple.com/jp/app/17-live-%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%8A%E3%83%8A-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E9%85%8D%E4%BF%A1-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id988259048

Androidのひとは検索してみてね!

課金なしで楽しんでいただけるのでお気軽に♪

今夜もやります!遊びに来てね♪