蛇道-JADOH-、というのは私がフロントマンをつとめるロックバンド。
https://jadoh.jimdo.com/

ロックはちょっと、、、という方もいらっしゃるかと思いますが、私たちの音楽はそこまで爆音ではありませんし、途中でしっとりアコースティックコーナーもあります! 二胡だけではなく、三味線や篠笛も登場します!

そして会場である現在のチキンジョージは、清潔感のある比較的新しいライブハウスですし、どの年齢層の方も安心してお越しいただけます。

蛇道-JADOH-のライブは、いつも若い方から年配の方まで楽しんでいただいています☆

ライブハウスが苦手、行ったことがないわという方も、どうぞご安心しくださいね。

場所は生田神社の西門を出た目の前、一階にカフェのある建物の地下一階です。コンクリートの階段を降りてくださいね♪

おひとりで来られるかたもたくさんおられます♪ ライブに来たらみんなが友達!全員でわいわいと楽しみましょう!

そしてそして、、、この日に私のソロアルバムもリリース予定なのです!!!!!

今回のアルバムはオールカバーソング。
本当に本当に心から信頼する仲間たちと、せーの!の一発録りにあえて挑戦しました。堺市のあるお寺の本堂を借り切って、、、。

観音様に見守られ、空で鳴く鳥たち、弦の擦れる音、奏者の息づかいをも収録しました。『いま』の木村ハルヨを聴いていただきたいんです。もちろん収録曲もライブで演奏します!

ライブのゲストは超豪華!
私が一番大好きなパーカッショニスト田中良太、篠笛は本物の神職でもある芳村直也。

まだ公表していないシークレットゲストは2名!
一足先に発表しちゃいます☆

一人目は、ソロアルバムにも参加してくれた熱いギタリスト、ゴーゴー木村、そしてもう一人は、魅惑の歌姫、ドラァグクイーンのラジョーヌ歌劇団。

その繊細かつパワフルなギタープレイと、そのビジュアル&類稀なる美声に酔いしれてください。

二人とも、私が音楽家として身を立てるにあたり、多大な影響を受けまくった方々。まだご存知でない方にも、本当に心から聴いていただきたい!私が心から尊敬する素晴らしいミュージシャンたちです。

もちろん言わずもがな、我がバンドメンバーは最強なんです☆

親類縁者、老若男女、同僚同級生みなさんお誘い合わせの上、
ぜひともぜひとも、お越しくださいませーーーーーーー!!!

チキンジョージはいつも私のターニングポイント。マイルストーン。
初めてCDをリリースしたときのワンマンライブも、ここでした。

縁のあるみなさんに、ぜひ目撃していただきたいと心から願っております。

ご予約を心からお待ちしております!!!

_________________

『蛇道-JADOH-ワンマンショウVol.4』
2018年1月12日(金)
19:00開場/19:30開演/21:30頃終演予定
前売り3,000円/当日3,500円+ドリンク代
全席自由
(全席椅子をご用意します。スタンディングライブではありません。)

http://www.chicken-george.co.jp/schedule/2018/01/12/1930

 

 

数量限定ではありますが、お肉が食べられるバーとして、今話題のバー、神戸元町BAR DINGOのスペシャルビーフ弁当をご用意しております☆

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28049753/

絶対食べたい!という方は、こちらも併せてご予約くださいね。

 

 

<蛇道-JADOH->
二胡:木村ハルヨ
ギター、三味線:居倉 健
キーボード、アコーディオン:筒井進吾
ベース:佐伯直紀
ギター:高松宏至
ドラムス:西秀和

<ゲストミュージシャン>
篠笛、龍笛:芳村直也
パーカッション:田中良太

✴︎シークレットスペシャルゲスト出演予定!!

<会場>
神戸チキンジョージ
http://www.chicken-george.co.jp/access/index
生田神社西側/各線三宮駅より徒歩10分

<ご予約>
ご予約はこちらまで!