11/17は神戸市須磨区の幼稚園にて、ギタリストの居倉 健さんと。

みんなで歌える曲、二胡らしい曲など織り交ぜて。

なんと驚くことに、幼稚園児からいただいたブラボー!

すごいねえ。
そんな言葉知ってて、口にできるんやねー!

情熱大陸を弾いたらもう一回弾いてーって言われたり、賽馬ではまさかの横振りヘッドバンキング。

1人が始めたらどんどん派生的に広がって、みんなで頭を振る幼稚園児。

君たち、ロックやな!!

自由に心のままに楽しんでくれる子どもたちを前に、私もとてもとても楽しく幸せな気持ちで演奏できました。

ニコニコしちゃったわ。

可愛かったなあ〜〜!

幼稚園児からアダルトまで。
ご用命は木村ハルヨまで。