蛇道-JADOH-ワンマンショウVol.2、ありがとうございました!!!
みなさんの愛と声援に包まれて、暴れました、歌いました!

 

好評いただきほんとに嬉しいです。

なんであんなことできるんだろう蛇道-JADOH-ライブが終わったら思うのです。

『蛇道-JADOH-のハルヨ』になれる。

音楽の、ロックの魔法だなあと思います。

インドで買ったRitu kumarのChuridar、

コルセットとフリルスカートと帯で作った二胡ホルダー、

Yosukeの靴と額にはビンディ、

瞳には初挑戦のブルーのカラーコンタクト。目薬もさせないのに頑張ってみた!

そして、前日に修理してもらったエレキ二胡。

 
仲間に恵まれ、ハコに恵まれ、手伝ってくれるみなさんに恵まれ。

なにより来てくださるお客様に恵まれ!

O.AのBlackてんにょーずもありがとう♪

 
蛇道-JADOH-を3人で結成して5年ほど、6人になって2年くらいかなあ。

今までで一番いいライブができたと思う!!!

 

 

さて、次はどうやって進んで行こう?

とにかく蛇道-JADOH-は最高なのだ☆