9月3日、『木村の気持ち』@ぺけひゃく。

弾いて弾いて、、、

飲んで、、、

歌って、、、

ふざけてる!

楽しくなかったら音楽じゃない。たまにはこんなライブも大いにあり!!
さみしいかもと思ってた客席も結局は満席に!!
幸せだーっ。
この間、母に「毎日好きなことしてていいねえ」って言われて若干カチンときたんだけど、

でもまあ、遊んでるように見えるんだろうな。仕方ない。

全部芸の肥やしなんだよーーう。
いい音のため。
いい演奏のため。

悔いなく生ききるため。

おばあちゃんになったら、水辺の古いうちを買って、

一階で喫茶店やりつつ、ネコにまみれて暮らしたい。

音楽仲間たちがそこに集ってくれる、そんな場所を作れたら最高。
なんて。

何十年後かのその日のために、今日も芸の肥やし。

アタマは毎日フル回転です。

次は蛇道-JADOH-ワンマンだからね!!!