丸亀市四カ所のコミュニティセンターで開催された出張文化教室で、二日間に渡り演奏させていただきました!

 

ギターはゴーゴー木村。(常にカメラ目線の木村氏。なんでやの。)

11141165_1151807998182202_1061957459903751230_n

耳馴染みのある曲を中心に、歌っていただける曲も入れて。

どの会場も本当に盛り上がりました!

嬉しいなあ。

ホントに最近よく思う。

初めましての方の前で演奏するのが大好き!

二胡って難しいんちゃうん〜ってちょっと緊張してる方々の表情を笑顔にできたら「よしっ!」って心の中でガッツポーズ。

木村くんとのトーク&演奏も伝統芸のようになって来た、、、。

ライブ、面白かったです!って褒め言葉ですよね。うん、たぶん。

 

セットリストは同じでも毎回アプローチも終わりかたも違うし、会場が違えば響き方全く違うしお客様変われば突然プログラムにない曲を演奏するし。

そんなライブが好き。

みんなで、チームで作る音が好き。

ほんとに、演奏するのが好き!

賽馬でロックしてましたねーって!うれし!

 

お世話になった方々、聴いていただいたたくさんの方々、本当にありがとうございました!

またお会いできますように。

11709627_1151379444891724_4477048846092640372_n

 

 

 

 

やっぱり、うっどーーーん!